長く楽しんでください ♪*  スターチスのオーバルリース | KANONのフレンチ気分

KANONのフレンチ気分

 大好きな お花 雑貨 そしてワンコのこと 綴ってます

 

こんにちは、kanonです。

 

6月生花レッスンを開講いたしました

音譜

 

 

スターチスのリースは、今までも作ってきましたが、

今回は黄色のスターチスを使って、

オーバルリースを作っていただきました ラブラブ

 

 

 

 

 

黄色のスターチスは、ボンジュリーイエローと

宿根スターチスのキノマルチーズ

黄色がとても、新鮮に感じました ニコニコ

 

そして、ポイントに使いたかったクラスペディア 

小さなボールのようで、可愛い ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難しいオーバル型も、

頑張って、作ってくださいました 音譜

お疲れ様でした。

飾って楽しんでいただけましたら、嬉しいです ニコニコ

 

 

7月から9月まで、

生花レッスンはお休みとなります。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

     lit.link       ←クリック

 

 

きょうも、笑顔の一日でありますように ラブラブ

bonmoment