はじめまして | ネガティブスパイラルは、文字を書くだけで止められる!

ネガティブスパイラルは、文字を書くだけで止められる!

なぜか波乱の人生を引き寄せてしまう・・
それは、つらい子供時代に身に付けてしまった生き方のクセがそうさせているのかもしれません。
でも大丈夫!自分の名前をある方法で書くだけで、あなたをポジティブスパイラルへとシフトチェンジさせます!

はじめまして、


林式 匠の筆跡診断士の佳音(かのん)です。



私は、はたから見れば


不幸のオンパレードと言われる人生を


幼少期から送ってきました。



親の離婚、他人の家での生活、母の再婚、


継父との確執、破産、夜逃げ。



成人するまでだけでも

 

これだけの出来事があり

 

「なんで私ばっかり

  こんな目にあうの!?」

 

と嘆く日々。



でも、何とか乗り越えて大人になり


結婚して子供を授かって


やっと幸せを掴んだと思ったら



今度は

 

最愛の子供の事故死


義父母との確執、夫との不仲、熟年離婚・・



子供の頃から描き続けてきた

 

幸せな人生とは程遠い現実に


「あー、

 こんなはずじゃなかった・・」
 

口にこそ出さないけれど


心の奥底で呟いていました。



ところが


この年になって筆跡心理学と出会い

 

自分の書く文字に

 

生き方のクセが表れていること

 

自分の魅力が隠されていること



を知ったのです。


そこから人生が変わってきました。



そして同時に


「あ~、もっと早く知りたかった!」爆  笑



だから私とおなじように

 

子供のときに

 

自分ではどうしようもできない環境に翻弄され

 

知らないうちに身につけてしまった

 

"生き方のクセ"が

 

大人になってからも続いていて

 

穏やかな人生を送りたいはずなのに

 

なぜか波乱の人生を引き寄せてしまう・・

 

 

 

そんなあなたに伝えたい!

 

 

 

そのネガティブスパイラル、

止められるよ!

 

それも

文字を書くだけで ニヤリ

 

 

 

誰にでも

 

もともとコアなポテンシャル飛び出すハートがあって

 

あなただけの魅力もあるはずなのに

 

親や周りの影響が強すぎてしまい

 

それが出せていなかった

 

出し方がわからないでいた

 

 

 

でも

 

あなたの文字からそれを見つけていくと

 

今までのモヤモヤした気持ちから解き放たれ

 

あなたにしかない魅力を発揮して

 

新しい流れを自分自身で作っていくことが

 

できる!

 

 

 

あなたの生き方のクセを

 

文字で変えられるとしたら・・

 

変えてみたいと思いませんか?

 

 

文字に隠されたあなたの魅力を

 

知りたくないですか?

 

 


あぁ、

私の人生もなかなかいいじゃん

 

 

そう思える人をたくさん増やしたい


それが私の願いです。



次回から

 

ようやく「いいじゃん」と思えるようになった

 

私の波乱万丈の人生をお話したいと思います。

 

よかったらお付き合いくださいニコニコ