②龍上観音さまはどちらに?からの五芒星 | マヤセラピスト~風音~(かのん)ブログ

マヤセラピスト~風音~(かのん)ブログ

マヤ暦より日々の宇宙の流れ☆をお知らせします。
一人でも多くの方が気づき、
素敵なシンクロを呼び寄せて下さいね。


また、日々の色々な出来事を綴っていきたいと思います。

昨年は
武甕槌大神に呼んで頂き
鹿島神宮へご挨拶に伺いました
でっ
今回は龍上観音さまから
お呼びがかかり
秩父今宮神社へ詣ります

秩父神社が近くにあるので
そちらにもご挨拶に行く予定

でっ何?ですよねえー

偶然か必然か…
こんな物が目に入りましたの


あれ?
昨年、鹿島神宮、寒川神社(今年も)
秩父神社は行く予定してる
五芒星の内
今月中に3つ周り終わるわ
とすると、後2つの神社にも
行きなさいって事ですか?
今年中に
東京の結界。回って来いって…
いやいや、普通のおばさんに
そんなおいで
家の結界位なら出来るけど 
大それた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
何だかワクワクしちゃうチュー
(不謹慎かも知れないけど)

まぁ
話、半分位で聞いといて下さいなウインク





どうぞ
あなたの行く道が幸せな道で
ありますようにラブラブ