残暑お見舞い申し上げます(*ov.v)o | マヤセラピスト~風音~(かのん)ブログ

マヤセラピスト~風音~(かのん)ブログ

マヤ暦より日々の宇宙の流れ☆をお知らせします。
一人でも多くの方が気づき、
素敵なシンクロを呼び寄せて下さいね。


また、日々の色々な出来事を綴っていきたいと思います。


8月も後少し
夜には秋を感じさせる
虫の音が
聞こえるようになりました🦗

前に聞いた事があったので
ググってみました


✨️日本人にしか聞こえない音✨️

それは、「虫の声」や「鳥のさえずり」「風の音」「木々の葉が擦れる音」「さざ波の音」などだそうです。 日本人には虫の「声」が聞こえるとされる理由は、言語処理と聴覚処理の関係にあるそうです。 日本人の脳は、言語脳(左脳)と音楽脳(右脳)とが異なる役割を果たしています。

日本人。とは改めて
面白いですね爆笑


今季最後になるか?ラブ
マンゴーミルク🍧


夏の疲れが出やすい時期
どうぞ
ご自愛下さいねラブラブ