(3)そこまでしないと気づかないポンコツσ(^_^;)? | マヤセラピスト~風音~(かのん)ブログ

マヤセラピスト~風音~(かのん)ブログ

マヤ暦より日々の宇宙の流れ☆をお知らせします。
一人でも多くの方が気づき、
素敵なシンクロを呼び寄せて下さいね。


また、日々の色々な出来事を綴っていきたいと思います。

こんにちは
前回の続きです
週末のお休みの所、朝から
お見苦しい顔失礼します🙏
(急に呼ばれ振り返る汗

天気のアプリで
毎回出てきた知らない住所
(1ヶ月前位から)
ふと、気になりググたら
相模原市中央区上溝、神社と

えっ👀⁉️
亀ヶ池八幡宮って
亀🐢さんの伏線ゲット
ですわよね!!(゜ロ゜ノ)ノ
(2)ブログを読んで下さい🙇



そして内容をグループLINEに
その中の1人とシンクロ✨️
(酒列磯前神社へ一緒に行った)

風音が亀🐢雲や知らない住所を
          見ていた頃

彼女曰く
1ヶ月前位に亀🐢さんが沢山行列を
作ってお山を登ってる夢を見て
たまたま出先で亀岡八幡宮を見かけ
お参りした。との事
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!鳥肌ですわガーン


今回も来なさいな~との
誰にも分かるような
住所のお知らせ✨️
神様、痺れを切らしましたね💦笑い泣き


はい(^-^)/
呼んで頂きありがとうございますラブラブ

近日中にはご挨拶に伺います🙇

ここの神社には何回かお詣りに
伺う感じになりました
好きな四神詣りの御朱印を
頂きにも参りますウインク
ワクワクするわチュー

アホじゃないの~と思われても
波動を上げるのには
チャラいと思われる
「ワクワク」が一番なの
マイナスなエネルギーを
(恨み、妬み、憎しみ、不安、焦り
等々を)吹き飛ばす程の威力✨
そして「ワクワク」
プラスのエネルギー✨を
引き寄せる
波長同通。の世界なんですよ~ん


まぁ
そんな話もあるのね~位で(^o^;)


どうぞ
あなたの行く道が
幸せな道でありますようにラブラブ照れ