(2)そこまでしないと気づかないポンコツσ(^_^;)?” | マヤセラピスト~風音~(かのん)ブログ

マヤセラピスト~風音~(かのん)ブログ

マヤ暦より日々の宇宙の流れ☆をお知らせします。
一人でも多くの方が気づき、
素敵なシンクロを呼び寄せて下さいね。


また、日々の色々な出来事を綴っていきたいと思います。


前回は
やっと本題に入りますウインク

今から思えば伏線として

ブログでは空と遊ぶ
亀さん迦陵頻伽(’-’*)♪とか

亀さんとか

流石にこの辺では
私じゃなくっても
ピンとは来ないでしょ?爆笑

亀さんと言えば
昨年に酒列磯前神社に
行った時の亀さん位かしら


特別に何かを感じることもなく
過ごしてまいりました

いつも天気を調べるので
勝手にアプリが入っていて
ちょうど1ヶ月前位から
関係ない住所のお天気が
上がって来ました
毎回、面倒くさっえー
と思いながら直して見てたの

相模原市…なので
前に出雲大社相模分祠に
行った時
天気でも調べたのかなぁと

その日は何か気になり
住所を出してみた。ら
行った事もない
ぜんぜん違う住所でしたガーンガーン

どーゆー事?
じゃ、住所と神社で恐る恐る
ググってみると
えっ👀⁉️ビンゴ
しっかりと
その住所で神社が
出て来たじゃ
ありませんかびっくりびっくりびっくり

風音は常に言ってます
神様✨
鈍いからもっと分かりやすく
お願い致します。と
今回も神様
痺れを切らしましたか?
住所まで示して下さいました笑い泣き笑い泣き


次に続くよ~ウインク