(1)そこまでしないと気づかないポンコツσ(^_^;)? | マヤセラピスト~風音~(かのん)ブログ

マヤセラピスト~風音~(かのん)ブログ

マヤ暦より日々の宇宙の流れ☆をお知らせします。
一人でも多くの方が気づき、
素敵なシンクロを呼び寄せて下さいね。


また、日々の色々な出来事を綴っていきたいと思います。


これもUPしようか迷ったけど
(サクッと昨年UPしてる)
まっさかぁ~びっくり
位で読んで頂けたなら
結構、オモロイはずニヤリ

風音はいつも神社に
ご挨拶に伺う時には
呼んで下さってる。のが 
やんわりと分かるの

例えば
暮れに伺った鹿島神宮
要石さん、夏くらいから
何となく気になる。が
決め手がなくそのまま
ほっとくと
神様がしびれを切らすらしい笑い泣き
たまたま空を見てたら
あれ?あの雲なんか怪しいびっくり
もくもくと形になって来た
ピンと来た
気になっていたから調べてたの

たけみかづちの大神✨️さま







行きますDASH!と思った時には
お友達に連絡(旅仲間)
12月で忙しいはずなのに
車を出して貰えサクサクと話は
進み無事行って参りました。
東国三社参り✨️
こんな事がたま~に有りますウインク

三社目なのでお疲れ気味汗🙏
光の写真を撮ってくれました


ちょっと面白いでしょー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
本題の今回の出来事は
かなりのシンクロと鳥肌ガーンガーンガーン

次にUPしますねラブラブ爆笑
(次なんか~い笑い泣き


明日も素敵な流れに流れ星ラブラブ流れ星ラブラブ