マヤ暦5/13 今日の流れ | マヤセラピスト~風音~(かのん)ブログ

マヤセラピスト~風音~(かのん)ブログ

マヤ暦より日々の宇宙の流れ☆をお知らせします。
一人でも多くの方が気づき、
素敵なシンクロを呼び寄せて下さいね。


また、日々の色々な出来事を綴っていきたいと思います。


おはようございます✨

雨風強い月曜日。
お出掛けの際には
気を付けて下さいね💕

1週間の始まりは
元気に始めましょ✨


今日の流れ

「チークチャン」

本能。血と情熱。生命力

願望。浄化。生き残させる

コントロールの力。活性化

断片を繋げる


自分自身の生命力を高め
情熱を持って前向きに
自分の気持ちに正直に
勇気を持って
行動してみましょう✨️


「キーブ」

チャレンジ。知性。自己との戦い

直観。信頼。内なる確信

行動。問う。大胆さ

エネルギーを通す伝導管


真正面から物事を見るを
意識して
過ごしてみましょう✨



風音のつぶやき💬

例えば今日、週始めから
雨風強かったりすると
気落ちしちゃったりするわ
何か小さな物でも良いの
ご褒美をあげたりするのも
悪くないよ~ウインク
気持ちをフラットに持っていく
そこから始めましょ✨


今日も素敵な流れにラブラブ流れ星ラブラブ流れ星