アップデートは止めてくれ┐(-。-;)┌ | マヤセラピスト~風音~(かのん)ブログ

マヤセラピスト~風音~(かのん)ブログ

マヤ暦より日々の宇宙の流れ☆をお知らせします。
一人でも多くの方が気づき、
素敵なシンクロを呼び寄せて下さいね。


また、日々の色々な出来事を綴っていきたいと思います。


お花は好きですか?
お花とお魚の名前は疎いけど
お花は心惹かれます

風音の勝手なつぶやきを
(久々のスピ話なので)
付き合ってあげても良いよと
思う方はお読み下さいませ🙇

風音は唯一苦手な花がある
それは百合の花なの
子供の頃から臭覚は何故か
犬並み笑い泣き
なので部屋に
百合の花があるのはキツいえーん
敢えて香りと書いたけど
私にとっては匂いに近い
むしろ、臭いんです(;_q)
(百合を好きな方ご免なさい)

と、ここまで読んで下さった方
じゃ家に生けなきゃ良いでしょ
おバカさんえーですよね!

昨夜はイークのエネルギー強し
ソファーでユルユルしてたら
あれ?
急に嗅いだことある香り。が
何だろう?
ハッキリとして来た!Σ( ̄□ ̄;)
百合の花の香り(匂い)
家の中にまでやって来るなんて

10年位前、張った結界が
まだ効いてるらしいと…

3年前に偶然知り合った彼女に
のりで聞いてみたら
(試した訳じゃないけど)
私のその当時の仕草を真似して
張った場所も言い当て
薄くなっているが効いていますよと
あっ!彼女は見えてるびっくり
答え合わせが出来るなんて
おもしろい(゜ロ゜)
なんでも
変なものは
我が家に入れないらしい
入る時にはサランラップが
顔に押しあてられる感覚があると
踏み絵か?って笑い泣き

話はそれましたあせる
なので
悪いものとは考えたくない。が
嫌いな香り(嫌な匂い)
こんな事を
芳香現象とか言うらしい
初めて名前を知る。

今までは外では時々あったの
ちょっと危ない所だと
そんなものがココにあるはず無い
匂いとかが(お花の香りじゃない)
ハッキリして来て
早く離れないと。と
一瞬のセンサーの役割だった

なら昨夜のリビングでの
芳しい香りは何だったん?
自分を守る為のお水を
(浄化に優れてる)
シャッシャ、スプレーしても
消えず、2~3時間はあったなぁ

別に体の調子も悪くなくて
何でもないから
まぁ、いいか~とお気楽


昨年からずーと
見えない力が働いていて
これ以外にかなりある
細かい事は書けないわ
風音が認知症になったとか
おかしくなったとか
思われちゃうから
あ~
親しい人は知ってるか
変なおばさんだって( ̄0 ̄;)

一つ思うのは
勝手な
アップデートは止めてくれと
┐(-。-;)┌
空を見上げて叫びたいわ


「大人なガリガリ君白桃」
バリバリほうばりながら
旨いよ~爆笑
コロコロ話がかわる
やっぱり変なおばさんでした


土曜の昼下がり
お暇潰しにはなりました?

長々とお付き合い下さり
ありがとーございました💕🙇

どうぞ
心穏やかで健やかに
ありますように飛び出すハート