マヤ暦5/2 今日の流れ | マヤセラピスト~風音~(かのん)ブログ

マヤセラピスト~風音~(かのん)ブログ

マヤ暦より日々の宇宙の流れ☆をお知らせします。
一人でも多くの方が気づき、
素敵なシンクロを呼び寄せて下さいね。


また、日々の色々な出来事を綴っていきたいと思います。


おはようございます✨

晴れて来ました☀️
心地よい朝です
つい最近まで桜🌸だったのが
もう新緑が美しい🌱
季節の移り変わりは
早いと感じます照れ


今日の流れ

「イーシュ」

魅惑する。許しの女神

永遠性の力。魔法の力。誠実さ


最高の魔法は「愛する」と
言うこと
受容、まず受け入れましょう
人も現実もそのまま
受け入れてみましょう✨



「アクバル」

豊かさの力。夢見る。直感

囲い込み。平穏。内省

マトリックス。静寂

創造を広げていってみましょう✨



風音のつぶやき💬

選らばなきゃならないと思ったり
このままで(今のまま)
いることに違和感を感じたり
答え。って言うのは
表面上では分からないと
言った方が時には
楽だったりするわ

心の奥底には
あなたはちゃんと答えを持ってる
自分自身にも誠実になる。

当たり前のようなことが
出来なかったりする

イーシュの魔法と
アクバルの豊かさに乗せて


今日も素敵な流れにラブラブ流れ星ラブラブ流れ星照れ