マヤ暦10/9 今日の流れ | マヤセラピスト~風音~(かのん)ブログ

マヤセラピスト~風音~(かのん)ブログ

マヤ暦より日々の宇宙の流れ☆をお知らせします。
一人でも多くの方が気づき、
素敵なシンクロを呼び寄せて下さいね。


また、日々の色々な出来事を綴っていきたいと思います。


おはようございます✨️

冷たい雨☔
体調を崩されませんように






今日の流れ

「ムールク」

水の力。普遍的な。清める

浄化。新しい流れ

意識を研ぎ澄ます

高次からの導き

自分を思い出す😃💡


自分自身に目を向け
大切なものは何かを
見出だしていきましょう✨



「ラマト」

曇りの無い視点。星🌟

均整の美と調和。

芸術。気品

星で結ばれた縁

ハッピークリアニング
(心の整理整頓)


お部屋は自分自身の
心の状態を現します
整理整頓をする事で
心のガラクタも
お掃除できたりします✨



風音のつぶやき💬

浅いところで夢を見た。

物語は登場人物それぞれ
役どころにより
見方、在り形が変わり
起きている事は同じだけど
まったく違うものとなる。わ

うん、うん、そーなるか
なるほどね~とか
読み込んでみると
たった一行でも
奥が深かったりする
読み手の解釈や能力でも
違いが出てくるわ
だから面白いのでしょ
それらを踏まえた上で

この物語は自分が主人公であり
自分が書いてる、描いてるんだと
したなら
ストーリーは何回だって
どうにだって
変えて生けるんだよ
物語は、成長し続けるんだよ

たっぷり
いや、ダラダラと
二度寝をした風音は
調子に乗って長々と失礼しました🙇


どうぞ
良き流れとなりますようにラブラブ照れ