マヤ暦6/23 今日の流れ | マヤセラピスト~風音~(かのん)ブログ

マヤセラピスト~風音~(かのん)ブログ

マヤ暦より日々の宇宙の流れ☆をお知らせします。
一人でも多くの方が気づき、
素敵なシンクロを呼び寄せて下さいね。


また、日々の色々な出来事を綴っていきたいと思います。


おはようございます✨️

ひんやりと
曇り空☁️



今日の流れ

「イーミッシュ」

誕生の力。慈愛。母性

生命を育み、大切にする

新鮮な気持ちと
慈愛、母性のエネルギーで
出会う人々と
接してみましょう✨



「チューエン」

高い精神性。知性

喜び、楽しむ。遊ぶ。純真さ

ユーモア。精神世界

魔術。幻想。芸術性

インナーチャイルド

視点の転換

困難を遊び心で乗り越える✨



風音のつぶやき💬

頭では理解しようと
理解してるつもりでも
厄介なのは心だったりするわ

心のダメージは
外からじゃ誰にも解らないから
(自分さえも気づいてなかったり
気づかないふりをしてたり)

でもね、それを
あなた自身に分かって
気づいて貰おうって
体に変調が起きて来たりするの
心と体は一体だから

何を伝えたいのか
自分を大切にしてあげられるのは
自分なんだよ。って

人から何と見えたって
何と言われたって
生きていくのは
究極ね
生かしていくのは
自分しか居ないでしょ

さぁ~肩の力を抜いて
自分を楽しませよう🎵



今日も素敵な流れに流れ星ラブラブ流れ星ラブラブ照れ