マヤ暦6/22 今日の流れ | マヤセラピスト~風音~(かのん)ブログ

マヤセラピスト~風音~(かのん)ブログ

マヤ暦より日々の宇宙の流れ☆をお知らせします。
一人でも多くの方が気づき、
素敵なシンクロを呼び寄せて下さいね。


また、日々の色々な出来事を綴っていきたいと思います。


おはようございます✨️

曇り空くもりくもりくもり



今日の流れ


「アハウ」

普遍的な火。照らす(啓発)

円満、円熟。太陽の力

無条件の愛

変わらないもの
分け隔てなく
知恵を使って

太陽は誰に対しても公平です
無条件の愛を注いでみましょう✨



「チューエン」

高い精神性。知性

喜び、楽しむ。遊ぶ。純真さ

ユーモア。精神世界

魔術。幻想。芸術性

インナーチャイルド

視点の転換

困難を遊び心で乗り越える✨



風音のつぶやき💬

距離感。って
何に対しても重要だったりする
家族と自分、友だちや同僚…
こうやって浮かぶのは
人と人よね

自分が今真っ只中にいて
何とか答えを探してる事や
問題と思ってるもの
こっちも距離感が
意外と必要だったりね
一回、そこから離れてみると
外して、外れてみると
全く違うところから
探してたものが(ヒントや答え)
見つかったりするよ~照れ照れ照れ



今日も素敵な流れに流れ星ラブラブ流れ星ラブラブ