マヤ暦12/13 今日の流れ | マヤセラピスト~風音~(かのん)ブログ

マヤセラピスト~風音~(かのん)ブログ

マヤ暦より日々の宇宙の流れ☆をお知らせします。
一人でも多くの方が気づき、
素敵なシンクロを呼び寄せて下さいね。


また、日々の色々な出来事を綴っていきたいと思います。


おはようございます✨️

冷たい雨☔の朝です
午後には上がる予報
暖かくして下さいねラブラブ



マヤ暦では今日から
「第五の城」(最終章)
 に入ります
刈り入れたものを整理し
再スタートに備える


今日から「ムールク」の
ウエイブスペルが
13日間流れます流れ星
意識を合わせてみましょう✨


銀河の音→1

意思決定。
事始め、出発に相応しいタイミング

受容。
人の長所、プラス面を
認める事を意識する✨


今日の流れ

「ムールク」

水の力。普遍的な。清める

浄化。新しい流れ

意識を研ぎ澄ます

高次からの導き

自分を思い出す😃💡


自分自身に目を向け
大切なものは何かを
見出だしていきましょう✨



風音のつぶやき💬

時は流れている。
存在しているもの全て
大きな流れの中にいる。
じっくり味わうのも
さらさらと流れるのも
あなたが選べるわ

ここの時は有限だからね
魂を疲弊し続けるのは
お勧めしないわ

何でも一言で済ます「学び」
って訳じゃないと思うの

楽しい、嬉しい、感動する…
ようなもの沢山あるわ
同じ涙を流すなら
こっちの方がいー

あなたが見ようとしないだけ
勿体ないじゃない?

ほんの少しの勇気
前向きな気持ちと自分を信じて
大丈夫ラブラブ



今日も素敵な流れに流れ星ラブラブ流れ星ラブラブ照れ