マヤ暦9/2 今日の流れ | マヤセラピスト~風音~(かのん)ブログ

マヤセラピスト~風音~(かのん)ブログ

マヤ暦より日々の宇宙の流れ☆をお知らせします。
一人でも多くの方が気づき、
素敵なシンクロを呼び寄せて下さいね。


また、日々の色々な出来事を綴っていきたいと思います。


おはようございます✨

久しぶりの雨
大地がホッとしてるような
ちょうど良い量を
望みます雨



今日からマヤ暦では
第4の城(成熟)に入ります

第1の城の時に(3月~5月)
撒いた種を
刈り入れる時期となりました✨

今日から13日間
「カバン」のウエイブスペル
が流れます流れ星流れ星
意識を合わせてみましょう
(詳しく知りたい方は
風音の講座まで爆笑)

銀河の音➡️1
意思決定。事始め、出発に
ふさわしいタイミング

受容。人の長所プラス面を認める
事を意識する


今日の流れ

シンクロ。舵取り。発展させる

共時性。心の連帯。地球の力

相乗効果。中心にいること


お互い調和しながら
進む事によって
可能性が広がって行く
ことでしょう✨


風音のつぶやき💬


気づけば
もう9月なのか
まだ9月なのか…


動いてないような時の中で
時間をかけて
静かに
何かを感じ
何かを学んだことでしょう✨

それも踏まえて

さぁ~
自分自身の舵を取って
行こう❗


今日も素敵な流れに流れ星流れ星ドキドキ流れ星流れ星照れ