マヤ暦10/9 今日の流れ | マヤセラピスト~風音~(かのん)ブログ

マヤセラピスト~風音~(かのん)ブログ

マヤ暦より日々の宇宙の流れ☆をお知らせします。
一人でも多くの方が気づき、
素敵なシンクロを呼び寄せて下さいね。


また、日々の色々な出来事を綴っていきたいと思います。


おはようございます👋😃☀️

南風は強いけど

気持ちの良いお天気です照れ




今日の流れ

「ムールク」

水の力。普遍的な。清める。月

浄化。新しい流れ。神の種子

意識を研ぎ澄ます


自分自身に目を向け
大切なものは何かを
見出だしていきましょう✨



「カウアク」

嵐のような変容のエネルギー✨

自己発生。火の力。活性化

前向き。自己否定的にならない

最終的な明け渡し


嵐によって吹き飛ばされ
荒い流されながら
自分自身を
振り返ってみましょう✨



風音のつぶやき💬


自分の中に

溜め込んだものを

一気に流してしまおう


泣いても何も変わらないと

我慢してきたでしょ

泣いてみないと分からないよ

泣いてもいーんだよ

エネルギーの解放とかね


ムールクのエネルギー✨


新しい自分の何かが

見えてくるかも知れないわ

大丈夫!!

あなたは、1人じゃないおねがいラブラブラブラブ


今日は温かい
ミルクたっぷりのカフェオレを
頂いてますわウインク



今日も素敵な流れに流れ星流れ星ドキドキドキドキ流れ星流れ星