マヤ暦7/9 今日の流れ | マヤセラピスト~風音~(かのん)ブログ

マヤセラピスト~風音~(かのん)ブログ

マヤ暦より日々の宇宙の流れ☆をお知らせします。
一人でも多くの方が気づき、
素敵なシンクロを呼び寄せて下さいね。


また、日々の色々な出来事を綴っていきたいと思います。


おはようございますキラキラ

朝方まで降っていた雨は

上がったようです

相変わらずの梅雨空くもりくもりくもり

気温も引き続き低いです

体調を崩されませんようにラブラブ照れ




今日の流れ

「カバン」

シンクロ。共時性。発展させる

心の連帯。舵取り。地球🌎

相乗効果。中心にいること


「ラマト」

星🌟美と調和。芸術。気品

優美さ。曇りのない視点

星で結ばれた縁

総仕上げをする期間
意識して過ごしましょう✨



風音のつぶやき💬


誰もあなたを

幸せにしてくれないわ


誰かが何かをしてくれた事で

誰かが何か言葉を掛けてくれた事で

幸せと思う事もあるけど


そもそも

自分が幸せだと

思うのも、感じるのも

自分がそう、思い

自分がそう、感じるだけのこと

その感情(思い)は

自分で選んでいるのだから

自分を幸せにするのは

自分を幸せに出来るのは

自分自身✨なのだと思うわ


長くなるから省くけど

だったらね…

その、逆もありかなって事よ~

誰もあなたを不幸には

出来ないって事!!



今日も自分を幸せに

してあげようラブラブラブラブ口笛

あなたの幸せエネルギーは

相乗効果を生むわよ✨



今日も素敵な流れに流れ星流れ星ドキドキ流れ星流れ星ウインク