春のいちにち霧編#1ランチ | マヤセラピスト~風音~(かのん)ブログ

マヤセラピスト~風音~(かのん)ブログ

マヤ暦より日々の宇宙の流れ☆をお知らせします。
一人でも多くの方が気づき、
素敵なシンクロを呼び寄せて下さいね。


また、日々の色々な出来事を綴っていきたいと思います。


箱根神社神社

九頭龍の本宮の予定でしたが

またまた、龍神さま龍

歓迎を受けて

雨☔から霧🌁に

だんだんと視界も悪く

だので

こんな時には

お先にランチをしようと

開店前の

ベーカリー&テーブルさんへ

1階はパン屋さん

2階は下で買ったパンを

飲み物を注文して食べる事が出来る

イートイン

3階はオープンキッチンに

なっていて素敵な景色も

味わえる。レストランです赤ワインピザコーヒー


天候も悪くGW前とあって

ラクラク入店出来ましたわクラッカーウインク

朝は湖面も見えてたの









ゆっくりとランチをして

お店を出たら


ほぼ湖は見えないわ汗びっくり

桜🌸は少し残ってました



ベーカリーの外もイートイン
雨なので閉まってます
足元は足湯になってるの温泉温泉温泉
で、おそとは
ある意味
真っ白な世界やぁあせるびっくり

なのでこの日は
九頭龍さんの本宮は諦めました
そちらには
いつもモーターボートで行く為と
歩きでも行けるけど
雨だからショボーン


箱根神社神社にも
九頭龍さん龍
お社はありますよ~

次に続く~