風音のSTEP UP講座 | マヤセラピスト~風音~(かのん)ブログ

マヤセラピスト~風音~(かのん)ブログ

マヤ暦より日々の宇宙の流れ☆をお知らせします。
一人でも多くの方が気づき、
素敵なシンクロを呼び寄せて下さいね。


また、日々の色々な出来事を綴っていきたいと思います。


今日は

風音のSTEP UP講座星1


かおるちゃん登場クラッカー


今日はエネルギーを

感じてみよう、観てみよう、使ってみよう✨


野外にて、エネルギー

プラーナを観てみました✨

キラッキラッの粒が

まるで生き物のように動いていますねキラキラ



朝のお洗濯中に空を見上げたり

朝、家のドアを開けた時

このキラッキラッキラキラなエネルギーが

無条件に降ってきていると

観えたなら

何だかね。ありがとー❤

から始まっていく1日は素敵でしょ?キラキラ

今日はランチをご一緒しました




ランチをしながら、エネルギーのお話を

あっ❗またカンカン明るくなってしまいキャハハ




そして室内にて

ワンドの使い方を学び

実験開始

クリアニングが自分で出来て

エネルギーの出し入れも

何パターンかどんどん体験してもらい

腑に落ちる✨


こんな事があるなんて

不思議ですよねあせる叫び叫び叫び叫び

そーです!知らないだけなのです

観ようと、感じようとしないだけ

魔法はいつも、そこにありますキラキラウシシ


一度マスターすれば

永遠に使う事が出来ます✨ 


楽しみながら学んで頂きました音符


今日もありがとうございましたドキドキ

次回も楽しみです


明日も素敵な流れに流れ星ラブラブラブラブ流れ星流れ星