マヤ暦10/16 今日の流れ | マヤセラピスト~風音~(かのん)ブログ

マヤセラピスト~風音~(かのん)ブログ

マヤ暦より日々の宇宙の流れ☆をお知らせします。
一人でも多くの方が気づき、
素敵なシンクロを呼び寄せて下さいね。


また、日々の色々な出来事を綴っていきたいと思います。


おはようございます✨


引き続き冷たい雨


気温が低くなってます


お出掛けの際には


暖かくして下さいね❤


1週間始まりました


気持ちよく👊😆🎵始めましょ


今日から10日ほど


黒KINの日が続きます


黒って何⁉


黒は一般的に


あまり良い意味に使いませんが


マヤ暦では


エネルギーが強く


バランスを意識しましょう的な感じです


しかし


エネルギーが強いので


逆にチャンスクラッカーと捉え


味方に付けてまいりましょキラキラウシシ




今日の流れ

「キーミー」

橋渡しの力。死と再生。ゆだねる。解放


明け渡す


~するべき、と自分自身で


勝手に作りあげてしまった枠の中は


色々なものでぎゅうぎゅうですあせる


枠を外し


ぎゅうぎゅうに詰まっているものを


解放してあげましょう✨


心が軽くなったでしょ


明け渡したところには



新しい人数関係、新しいアイデア


新しい方向性


新しい流れとなって


入ってきます✨


「カン」

生命の種。開花の力。目覚め。自己発芽四つ葉



今日も素敵な流れにしていきましょう流れ星流れ星ラブラブ流れ星


元気に


行ってらっしゃい👋😃