風音のstep up講座☆3 | マヤセラピスト~風音~(かのん)ブログ

マヤセラピスト~風音~(かのん)ブログ

マヤ暦より日々の宇宙の流れ☆をお知らせします。
一人でも多くの方が気づき、
素敵なシンクロを呼び寄せて下さいね。


また、日々の色々な出来事を綴っていきたいと思います。


今日は風音の

step up講座❇3でした

よしりん登場クラッカー



お天気がよかったので

海の近くまで行き

エネルギーを観るところから
(プラーナ✨)

始めましたキラキラ

普段意識していなくても

無限に与えられている事への感謝ドキドキ

始まる1日です✨



次はエネルギーを使ってみよう❗

ワンド✨を起動させて

エネルギーを使い

いろいろな体験をします



五感でエネルギーを感じとります

なかなかレアーで楽しいと思います音符



生命樹をよみときました

DNAに組み込まれている…

もっと深いところからの

自分へのメッセージひらめき電球です


今日もありがとうございました✨

次回も楽しみですね❤