面白い流れだった | マヤセラピスト~風音~(かのん)ブログ

マヤセラピスト~風音~(かのん)ブログ

マヤ暦より日々の宇宙の流れ☆をお知らせします。
一人でも多くの方が気づき、
素敵なシンクロを呼び寄せて下さいね。


また、日々の色々な出来事を綴っていきたいと思います。


面白い流れだった23日


昨日は


心と体の健康アドバイザー☆3


講座の予定



朝から風が強く雨も降って来て雨



傘はさせないかも知れないなぁ汗


と思いながら


玄関でブーツを履いていた


時間を確認しようと携帯を


見たら丁度電話が


もしもし?


今日の受講者さんから


風音さん、まだお家出てない?と


慌ただしい感じは伝わってきて


申し訳なさそうに


急用が出来て今日でなく


明日にして頂きたいとの事でした


スゴいタイミングの電話ですカナヘイきらきら


むしろ


暴風の中出掛けないで済みました


お借りしている会館へも


変更の連絡をして
(明日のお部屋も借りられ)


スムーズに流れていきました流れ星かお2


ちょっとラッキーLOVEうえ


しかし、ふと


この流れは何の為なのかと思ったら





その答えは3時間後に




メールが来ていた


Big Bangまじかるクラウンのファンミの


エントリー始まりましたとカナヘイびっくり


concertでもなんでも


私は一番最初にエントリーするタイプ


急いでエントリー完了!


あぁ~お仕事だったら


出来なかった所でした汗





ありがとーな1日でした天使天使天使


明日も素敵な流れになりますように


お休みなさいzzzハート