風音のstep up講座☆1 | マヤセラピスト~風音~(かのん)ブログ

マヤセラピスト~風音~(かのん)ブログ

マヤ暦より日々の宇宙の流れ☆をお知らせします。
一人でも多くの方が気づき、
素敵なシンクロを呼び寄せて下さいね。


また、日々の色々な出来事を綴っていきたいと思います。


今日はstep up講座☆1


みきさん登場キラキラ


今日はみきさんのサロンを


お借りしました


お天気も良かったので


海へ出てプラーナキラキラを一緒に観ました


クールビューティのみきさんですが


テンション上げ上げでしたキャハハ


これだけのエネルギーが


無条件に降り注いでいる事に


感謝ですねカナヘイきらきら



(写メでは残念ながら映りませんの)


今日はワンドを最初から


起動させて


色々な実験をしました




自分で体験して確認し


積み重ねていく事が


特に左脳人間の方は必要です苦笑


今日もありがとうございましたWハート好


次回はマヤの暦より


古代KINをわりだし


現代マヤとのフルセッションです
(より深く自分自身を読みときします)


楽しみですねカナヘイうさぎ




明日も素敵な流れになりますように天使天使天使