風音のstep up 講座☆3 | マヤセラピスト~風音~(かのん)ブログ

マヤセラピスト~風音~(かのん)ブログ

マヤ暦より日々の宇宙の流れ☆をお知らせします。
一人でも多くの方が気づき、
素敵なシンクロを呼び寄せて下さいね。


また、日々の色々な出来事を綴っていきたいと思います。


風音のstep up 講座☆3


優ちゃん登場キラキラ


現代と古代KINより


ご夫婦の関係性をより深く読みとき
(スゴい気づきがあったようです)キャハハ


生命樹の読みときをしました





優ちゃんより

本当に出会えて良かったと

嬉しいお言葉を頂きましたWハート汗



何かを気づき始めると


自分自身の流れ


魂が望む方


本流へと勢いよく


流れ始めます流れ星



それは絶妙なタイミングと共に


やってくる…


のではなく


自分自身が引き寄せるのだと



そのタイミングを逃すことなく


人生をおくれたなら


素敵キラキラ


お仕事終わりのティータイム



お腹すいたぁ





ありがとーな1日でしたハートぃっぱぃあげ




明日も素敵な流れに

なりますようにハートおんぷハート好