観よう感じよう使ってみよう | マヤセラピスト~風音~(かのん)ブログ

マヤセラピスト~風音~(かのん)ブログ

マヤ暦より日々の宇宙の流れ☆をお知らせします。
一人でも多くの方が気づき、
素敵なシンクロを呼び寄せて下さいね。


また、日々の色々な出来事を綴っていきたいと思います。


風音のStep up講座星


みーちゃん登場キラキラ


今日はそこそこお天気だったので


海の近くで


エネルギーを観ましたよ


ご本人はまだ信じられない様子キャハハ


でもね!いつだって観ようとすれば


そこにあるのです


分け隔てなく降り注がれている事に


気づけたなら


自ずと感謝がわいてくるWハート好


素敵な流れ流れ星





天使の梯子もたくさんきゃー翼キラキラ翼


そして安全に使いこなし


風音がエネルギーを通っているか確認


もちろんあなたのエネルギーの色キラキラ


お知らせしますかお2




いろんな実験で


体験し確認する


確かに皆さまの感想は


えぇ~~不思議~と


早く知っていれば良かったと


でも、今から一生使えます


だってエネルギーはそこにあるのだから


そして…ただなのです汗汗


お家へ帰って即使えるとはうえうえ


色々実験をして新たな発見を


お知らせ下さいね


楽しみにしてます音符


ありがとうございましたWハート



お仕事終わりのティータイムコーヒー

ってケーキじゃありませんの

だってお腹すいてしまったのだもん苦笑



今日もありがとーな1日でしたハート


明日も素敵な流れに

なりますように流れ星