相模原市中央区でエレクトーン、ピアノ、リトミック教室、リトミック育児サークルを主催しておりますkanonのブログです♫



先週末は30年以上の付き合いになる幼なじみ5人組の中でラストとなる友人が嫁ぎ、ラストフィナーレを華やかに飾ってくれましたラブラブラブラブ


付き合いが長いので、親の心境、家族の心境という感じでなんとも感慨深いとても喜ばしい日となりましたラブラブ!


「本当に良かった~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
うれしくて嬉しくて 友人のご両親と何度声を掛け合ったことでしょうラブラブラブラブ
挙式入場で泣きました波


式場はなんと目黒雅叙園アップ
ちょうど假○崎さんの催しと重なっており、華やかさブーケ1がより増していましたブーケ2
芸能人が沢山お祝いにかけつけていました!!

デ○○夫人に  
    朝○雪路
      ○○なおみ&○塚御夫妻、
高○クリニック社長目、、、


きらびやかに目の前を横切る芸能人を見て、思わずお辞儀をしてしまった私です(笑)




そして、いよいよ明日は幼稚園年少と年長の息子たちの運動会アップアップアップ

楽しみ楽しみ~ニコニコお天気が少し心配ですが、なんとか一日持ちますように~!!


今日はjet(全日本エレクトーン指導者協会)
研修を終え、早々帰路につきます。

明日に備え、身体メンテナンスの為接骨院に行ってきます!
主役じゃありませんが(笑)


急に涼しくなり痛む腰と肩をほぐしてもらい(笑)運動会にのぞみますメラメラメラメラメラメラ