相模原市中央区でエレクトーン、ピアノ、リトミック教室、リトミック育児サークルを主催しておりますkanonのブログです♫
http://kanon-electone.jimdo.com


児童手当に続き、子育て世代にはありがたいお手当てですがなかなかすぐに書類を書く気になれない私ガーン

説明書を読むのが苦手です。
読解力がないのか頭に入っていきませんあせる



臨時福祉給付金、又は子育て世帯臨時特例給付金ということで、今回は窓口にて申請してきましたひらめき電球


郵送の封筒もついてますが、なんだかよく分からず不安なのである程度記入し直接内容確認してもらい提出ひらめき電球



申請期間は年末12/31までですが
☆窓口申請☆は  7/20~7/25     8/8~8/18
午前8時半~午後5時まで。
相模原市中央区あじさい会館
6階展示室にて。

平日  9時前は空いてましたよ~ニコニコ
対象の方はお忘れにならないようにお早めに~目