相模原市中央区でエレクトーン、ピアノ、リトミック教室、リトミック育児サークルを主催しておりますkanonのブログです♫
http://kanon-electone.jimdo.com


先月は、記録的大雪で大変な事態となりましたね(>_<)
活動も急遽お休みさせていただき、ありがとうございましたあせるあせる


次回の活動は今週3/29(土曜日)です音譜
幼稚園に通われている方は春休み中で帰省される方も多いみたいですねニコニコ

我が家の子どもたちは、3/31が長男の始業式、4/1が次男の入園式、とかなり早めに新年度がスタートします目
春休みはあったような、、、なかったような、、、ショック!あせるあせる

皆さんは楽しい春休みをお過ごしくださいね~ニコニコ
リトミックに参加される方はお待ちしています音譜音譜音譜


♫活動のお知らせです♫

2部から進級の方には教材をお持ちしますニコニコ3月から2部の開催はなく1部のみとなりますので、お時間お間違えないようにお願いします。9:50から受付開始します。



*進級の方はクレヨン、のり、シート又は新聞紙をお持ちください。他はこちらで用意します☆

【時間】
    9:50受付  10:00~11:00

【毎回の持ち物】

*すべて記名をしてお持ちください。
・なわとび(まだない方は参加した日に配布してます)
・ドレミカード、リズムカード、
・上履き
・カスタネット
・レジャーシート又は新聞紙
・スケッチブック
・のり、クレヨン
・マラカス
・お飲み物

♪次回以降の活動日
平成26年度は土曜日ではなく、日曜日開催が多くなります。
また、月によっては開催出来ない月もございますのでご理解願います。

*4月はお休みさせていただきます。

*5月11日(日曜日)13:30~14:30
午後からの開催となります
平成26年度 前期教材費集金日

*6月29日(日曜日)10:30~11:30
開催時間が少し遅くなります。


*欠席がわかっている場合はお早めにお知らせください。
*欠席連絡についてのお返事は省略させていただいておりますことをご了承ください。


ペタしてね




お問い合わせは
nobi.kids2@gmail.comまで♪


iPhoneからの投稿