相模原市中央区でエレクトーン、ピアノ、リトミック教室、リトミック育児サークルを主催しておりますkanonのブログです♫
http://kanon-electone.jimdo.com


{1154D00C-CE05-4C80-8266-B8FBD5B41BDA:01}

年度末の忙しさと新年度に向けての準備でバタバタと過ごしていましたショック!あせる

みなさま、お変わりありませんか?


子どもたちは昨日から主人の実家にお泊まりに行ってますにひひ
久々に羽根をのばしていま~す音譜音譜


息子たちは4月から兄弟仲良く?幼稚園に通いますニコニコ
長男の始業式が3/31.次男の入園式が4/1と近隣の幼稚園の中ではかなり早めの新年度スタートです目


新年度に必要なお手さげバックやら上履き入れやら、縫いものが沢山あせるあせる
ミシンとアイロンが頻繁に出し入れされてます。

幼稚園に就職した時に買ったミシンも15年活躍してくれてますニコニコ
(発表会の衣装で足りないものは担任が作っていましたガーン大変でしたDASH!)



さて、今日は1人でゆっくりお買い物音譜
ランチしながらひと休み中です音譜
時間を気にせず、子どもに振り回されず、貴重な時間ですラブラブ!

私の目の前には、寝ているお子さま1人ずつ抱っこひもで抱え無言でコーヒーを飲んでらっしゃるご夫婦が目束の間の休息ですよね(>_<)お疲れさまです……リボン

明日は我が身!!(笑)いや、今晩から(笑)
お互いがんばりましょうね~と心の中でつぶやくのでした…虹


早めに帰宅して、かわいい子どもたちを迎えに行ってまいりますニコニコパー