相模原市中央区でエレクトーン、ピアノ、リトミック教室、リトミック育児サークルを主催しておりますkanonのブログです♫
http://kanon-electone.jimdo.com


毎週末の雪かきで体力奪われてしまいますねあせるあせる私も毎日雪かきしてますガーン

ご近所の皆さんとも協力しながら道路の整備。ご高齢のお宅の前は若者ががんばって雪かきしました目
雪かきもみんなでやると楽しいですねニコニコ



昨日は仕事でしたが、道路がアイスバーンで怖かったので上溝の129号沿いまで歩きました叫び
陽光台から徒歩70分……DASH!DASH!DASH!
がんばりましたショック!



金曜日の積雪
{6D866DA0-E8CD-4BA6-87C1-45D1F4AB500B:01}

土曜日の雪かき
{587E27CF-0B99-4C04-BE22-2F44537759CF:01}


日曜日でもまだまだ雪かき終わらず…

{2AD9074F-4CFF-4418-8A18-1A146F05EE15:01}

昨日は大通りから小道にかけて除雪車ならぬ、重機が大活躍していました。
初めてみました目


今日も雪かきでウォーミングアップにひひ
だいぶ道路状況もよくなってます。


レッスンもようやく通常レッスンとなりました。
またも雪予報で心配していましたが、先程の天気予報では、東京付近雪マーク消えていましたよ~.!!!!!!


積雪状況をみて臨機応変に対応させていただきます目


雪かきで疲れが残らないように、雪かき後の腰痛体操と腹筋で乗り切りますチョキ


体育大学に通う知り合いの女子大生にその話をすると
「すげ~!!意識高いっすね~アップアップアップ
と褒められ喜ぶおばさん(私のことです笑)

皆さんも雪かき後の身体のフォローをお忘れなく目


20日のベビーリトミックは予定通り開催予定ですニコニコ