相模原市中央区でエレクトーン、ピアノ、リトミック教室、リトミック育児サークルを主催しておりますkanonのブログです♫
http://kanon-electone.jimdo.com


相模原市は朝から積雪していましたあせる
今はこんな感じです

{85461C3D-C11E-4617-8AF9-B8D508D8F98D:01}

{47E59848-5012-4AB2-86B1-70AC7630404E:01}


午後からのレッスンは休講としました。


幼稚園に通う生徒さんは、午前保育になった方もいてレッスン時間を繰り上げてお願い出来ますか?いうご希望もあり対応させていただきましたニコニコ


私は教室で待つ側ですが、生徒さんは教室に来るまでの道のりの状況も様々だと思いますので、生徒さんと送迎してくださる保護者さまの状況に合わせた対応をさせていただきます目

振替レッスンは可能ですひらめき電球

個人レッスンの生徒さんは、年間を通してレッスン回数を調整していきますので天候や体調不良でお休みが続いていても心配なさらないでくださいねニコニコ

お休みの時は、レッスンに行ったつもりでご自宅でも練習してください音譜


☆明日は気温が10度以上に上がり、雨も降るらしいので、午後レッスンの方は明日午前中の様子をみてから休講にする場合は連絡させていただきます目





今月は雪予報で休講にさせていただいた日も多いです。ご理解ご協力ありがとうございます。
引き続き雪、雪道、心配ですが臨機応変に対応させていただきます。
よろしくお願い致します目









さてさて今日はバレンタインデー

若かりし頃はバレンタインデーのシーズンにはなぜか必ず好きな人がいてチョコレートを渡し告白するのが恒例だった私(笑)


こんな雪続きのバレンタインデー昔の私だったらどうしてたかしら?とふと思いましたニコニコ雪の中呼び出して告白した記憶はないな~はてなマーク


今日は長男がいただいてきましたラブラブ!お手紙風にして封筒に入るサイズで作ってくれたようですラブラブラブラブラブラブ可愛い~ラブラブ!

{1AF0C084-97AE-46A9-BFF6-18C9F8A46BFB:01}



主人も中間報告で二つもらったとのこと(笑)楽しみ楽しみラブラブ!