相模原市中央区でエレクトーン、ピアノ、リトミック教室、リトミック育児サークルを主催しておりますkanonのブログです♫
http://kanon-electone.jimdo.com



今日のクリスマス会で年内の活動は終了となりますニコニコ

来年度の日程、振替についてのお知らせを上記ホームページにて記載しましたのでご確認ください音譜
ご質問のある方はご連絡ください。


来年1月、2月の活動は雪の心配があります。
開催、中止の決定は当日朝の路面状況をみて決定します。
朝7時ごろには上記ホームページまたは、こちらのブログで各自ご確認ください。
よろしくお願い致します。



また1人リトミックメンバーが京都へ旅立ってしまいますが、元気にリトミックを続けてほしいと思いますにひひ

京都には今年1年の間に私が指導させていただいた方、なんと4名がお引越しされました。
お引っ越しされた方もすぐリトミック教室を探し継続してくださっているようです。
継続は力なり!!です合格

仲間がいるので心強いですねニコニコ



美味しいお心遣いをいただきましてありがとうございました目
健やかな成長を陰ながら応援していますニコニコ



皆さま、楽しいクリスマスと
    よいお年をお迎えくださいラブラブラブラブ