相模原市中央区でエレクトーン、ピアノ、リトミック教室、リトミック育児サークルを主催しておりますkanonのブログです♫
http://kanon-electone.jimdo.com



血液型、我が家はニ対ニですにひひ

ちなみに私はO型。
このブログを見てやっぱり?と思われた方はA型でしょう (笑)
当たってますか?


主人はA型。長男A型。

最近調べた次男の結果は

…O型。


なので聞いた瞬間に
ププッ! (笑)にひひ 私と一緒だわ~♪
と笑ってしまいましたニコニコ


自分の仲間を増やしたい整頓好きな
A型の主人はショックをうけていました叫び

仲間の長男と「頑張ろう!」と何やら語っていました。



血液型で性格が違うという確証はない?みたいですが、
確実に私より家庭内でのストレスを感じる割合が多いのはきれい好きなA型の主人だと思います(笑)



ちなみに主人と長男が片付けをした
LEGOがこちら
photo:01


けど、これでも何かが気に入らないらしくまた新たに整頓されるようですひらめき電球



ペタしてね




お問い合わせは
nobi.kids2@gmail.comまで♪

iPhoneからの投稿