ガーデンセラピーナビゲーター花音の堀です^^

 

今日も暑かった熊谷市…冷たい飲み物が進みますね。。

 

「あーアイス食べたい」って、今日何回も言っちゃいました(笑)

 

というのも、今日は朝から庭の草むしりをしていて!

 

ようやくきれいになりました。。。

 

あ…私は基本、草を抜いたりはしないので、草刈りが正解ですが(笑)

 

 

そんな時に活躍するのが、自家製蚊取り線香♪

 

一般的な蚊取り線香って、化学薬品だって知ってました??

 

8月4日花音でレッスンやりますよ^^

 

---------------------------------------------------------

 花音公式LINEはじめました^^お友だち追加してくださいね♪ 友だち追加 

 

花音は、埼玉県熊谷市にあるアトリエで、 ハーブやアロマ・ガーデニングの各講座を通じて、 各家庭で簡単にできるガーデンセラピーの方法を伝えています。

  *ガーデンセラピーとは、 植物でストレスをケアして健康寿命を延ばそう!という取り組みです。  

 

---------------------------------------------------------- アトリエの最寄り駅は、JR東京上野ライン・湘南新宿ラインの籠原駅です。 駅から南へ約1.5キロほどの場所です。(熊谷市立三尻中学校近く)

 自宅のため、お申込の方へ直接詳細の場所をお伝えしております。ご了承ください。

 *電車をご利用の方は送迎致します

 

 埼玉県熊谷市・深谷市・行田市・東松山市・寄居町・美里町・秩父市・本庄市・鴻巣市・北本市・羽生市・加須市・川越市・群馬県太田市・高崎市・前橋市などから、レッスンにお越しいただいています ☆お車でいらっしゃる方が多いです^^(駐車場あります)