こんばんは。


一年間ついに終わりを迎えますね、
2017年も、すごく濃い一年だったなぁ

モデル活動をさせて頂いたり、
風光ル梟としての活動をさせて頂いたり、

たくさんの人と出会って
たくさんのことを学んで吸収出来ました。
ありがとうございます



今年を漢字一文字で表すと、


「笑」


実は、去年も。笑

考えに考えた結果同じになってしまった。
でもそれくらい毎日楽しすぎた(笑)

学校も、お仕事も、


来年も笑いの絶えない毎日になりますように。
2018年の抱負は明日にでも、、☆



あ、この間テレビで
一本締めと一丁締めの違いについて
やってたんだけどね、


一本締め
「パパパン  パパパン   パパパン   パン」

一丁締め
「パン」


なんだってー!!!


豆知識でおしまい。笑



私は一丁締めで。

それでは皆々様
お手を拝借


よーおっ

パンッ



良いお年を〜!!


{F4DEBA70-CAFF-4B9D-A7BA-906C25C94097}