Twitterのほうに、ギターは三日坊主ではなくなったと書いたばかりですがこのブログの連続更新は相変わらずの三日坊主にしていました、、、


お久しぶりです。


ブログ更新してない間に、
22歳の誕生日を迎えたりしていました!!
SNSでのおめでとうコメントなどなど
たくさんありがとうございます😊

{411F6AA9-A0CF-453C-86CB-5C76DDEDC357}


素敵な誕生日過ごせました(報告遅過ぎ...)


そして22歳も、
今のところ毎日楽しくハッピーーーーーに過ごさせていただいてます。

こちらは相変わらずの薄っぺらいコメントでごめんなさい🙇笑



最近のわたしは〜...



Twitterにも書いたり少しインスタライブしたりしたのですが、ギターをコツコツ弾いています。

ほんっとにレベルはまだまだ!なんとかコードが抑えられてなんとか音が出るレベルで、

やっとこさの感じで一曲歌いながら弾くことができるかなぁ?みたいな感じです。


楽器というものは、
ピアノを幼稚園から
習っていたくらいなのですが

弾けた時の喜びってやっぱり本当に大きいですよね!!!!!!


最初ギターを買って弾いてみた時は
ぜんっぜんできないしコードも抑えられないし


あー、私指小さいから無理だ😑


ってすぐ投げ出したんですけども

教えてもらったりしながらなんとか最近ぐぐぐっと上達してきた気がして、
夜とかお風呂上がりにホットミルク飲みながらギター弾いたりする時間がなんとも幸せなのです、、、💕


全然お仕事には関係なく練習しているので、ほんっとにいまはただの「趣味」なんですが

それがまた楽しいのかもね〜。



ただわたしの根本にある負けず嫌い精神をかなり発揮しまくっていて、笑

弾けなかったり綺麗に音が出ないコードがあると、このやろうううう🤜って思って
弾けるまでついつい時間を忘れて練習してしまうんです。


でもなんだろう、


最近この負けず嫌いで頑固な気持ちを忘れていた気がして、なんかモヤモヤしていたので
あーー、これが本当のわたしだ!って感じでちょっとその感覚が心地よく感じたりもします😌


そうそう!最近は大学の同級生たちがみんな卒業してしまいました。

わたしは一年休学したので卒業まであと一年あります!だから今年四年生だぁ。


なんかさみしいなぁ😢

圧倒的にみんなと過ごす時間少なかったのに仲良いメンバーで集まるとき呼んでくれたり、
ライブをみんなで応援に来てくれたり、
ちょこちょこ連絡をくれたり、、、、


みんなと過ごしたのは短い時間だったけど
とっても楽しかった☺

高校が通信だったこともあって、
学生生活は中学ぶりだったから
友達がたくさんできたり、いろんな環境にいる子たちのお話が聞けてとっても貴重でした。

4月から社会人になるみんなが素敵な社会人生活を送れますように、、、♪


みんな卒業おめでとう〜〜!!!


わたしは来年何色の袴を着ようかな〜?着れているのかなぁ〜〜?笑