かなり久しぶりになってしまいました。

相変わらず元気です。


昨日はハロウィンでしたね〜
渋谷の街がすごいことになっていて
びっくりした...

人酔いしないタイプならば一度は仮装して渋谷の街に繰り出してみたいものですよね。



毎年ハロウィンはきちんとできてなくて
今年こそはやってみよう!と決めてたのに
時間に余裕があるとそれはそれで
迷いすぎて何もできずに過ぎていってしまいました😰残念...。


ナースにしようかな?バニーにしようかな?とか色々考えていたんだけどもね..


Berryz工房さんの仮装もしてみたかったなぁ

来年こそは!来年こそはね!やってみようと思いますよ🤗もしその時ブログとかツイッターとかまだやってたら載せますね!


{0160A737-A246-424E-9206-1672C8D69390}


ハロウィンの日に食べた
南瓜のクレームブリュレ。

代官山 一芯のメニューです。
すごく美味しかった🙏ご馳走様でした〜


唯一のハロウィンらしいものだね🎃


{D87A5CDE-962D-49E0-8AF8-0CA73A70F2CD}


あと最近は、かわいい写真などなど撮ってもらいましたのでまた後日載せますね〜〜

ではでは!