ブログに何を書こうかなぁ〜っていつも考えるんですが、わたしアイドルでもないし

今日どこどこへ行きましたー!とかさ、
その場所が相当魅力的な場所でない限り
わたしなんかの生活見て楽しい人いるのかな?
って思うので

何を書いて欲しいか聞いてみよう!と思い
Twitterでみんなに聞いてみたら、
いろんな意見を頂けました。ありがとうございます😊

スクショしたの載せていくね。なんか質問回答みたいになってるけども。笑


{445F5E18-DAB3-48E6-9413-FE75CD6BA92B}


後期の講義始まったら、キャンパスライフ多めに書いていこうかなあと思います。ちなみに学食は食べません。休学してたので同じ学年にお友達もいません✌🏼️


{94E83B5C-67ED-4784-8720-76EB93BAE6C0}


うん。強いよ。嘘つくのが苦手だから自分が人狼だってことがすぐに顔に出ちゃう人のふりをする嘘が上手い。だから負けない。


{733AD4D6-2264-4950-AE70-3A9997FD1D2E}


どう思われてるかはわからないけど2人でいて苦ではない相手と思われてるのは確かなんじゃない?
一対一辛すぎるひととはなかなか会わないもんね。


{14840C45-DCC1-455D-9FF2-05E739C0ABE2}


無理に眠ろうとせず普通の昼間だと思って行動を始める。1人で散歩したり友達に連絡をしたり映画を見たり。


{33D21ECB-A0CD-4E65-A0A5-30F0A0DAF65C}

最初は違ったけどJuice=Juiceに歌って頂けることが決まってから歌詞を変えました。ライナーノーツみたいなのはMV公開されたりしたらきちんと書かせていただきますね!


{5D667778-14CF-4BE8-B0AE-EB8900212EE1}

本当の意味で全員を主役にしてあげたいと思う。


{D5111DFC-45D8-4368-85BE-8E804B01B459}

楽しいこと考えて頑張ろう!とかかっこいいことを言ってあげたいけど、わたしはそんなときに無気力に負けてしまう人間。どうやってもなかなか切り替えられない、、、。でも、自分の尊敬する人を思い浮かべて、今その人はどんな努力をなさってるのか、どれだけ大変なことに耐えてきたかを考えて、はぁ自分甘いなあ。と言い聞かせます。


{510EC870-4ACE-46B6-A752-CE554FA4BFF6}

私のすごい方法/松浦亜弥