昨日はアカシックさんとアップアップガールズ(仮)のライブを観に初台に行ってまいりました。


同期のアップアップガールズ(仮)はもちろん、アカシックさんのワンマンも行かせて頂いたことがあったりしたので

最高の組み合わせ!!だと思い、
乃木坂46の川後陽菜ちゃんと参戦〜
ひなが誘ってくれました✌🏼️ありがとう。


なにげに、アプガのライブをきちんと見るのが初めて?だったのでワクワクしてたのですが
やっぱこう自分がアイドルを辞めた今こそ
いろんなアイドルに興味があって、冷静に見て楽しむことが出来るんですよね。


アプガのライブはとにかく他にはないことをやってる!という噂を聞いていたり
ちょこちょこハロコンやネットで見た時の印象もかなりパワフルなあっついライブのイメージ!


実際にきちんと見させて頂いて、
ついつい引き込まれるというか、盛り上がるところはめちゃ盛り上がるし、手振りとかやらねば!!!って思っちゃうようなパワーがぐわーっと伝わってきたり。


でもダンスとかはやっぱきっちり揃っててキレイ!はっちゃけてるイメージが強いかもだけど実はダンスとかめちゃめちゃレベル高いですよね。


ハロプロエッグの時から、現アプガのみんなはダンスがカッコよくて憧れてるメンバーでもあったのですよ。今だから言えるけども☺️


ドリームモーニング娘。さんのようにいつかドリームハロプロエッグとかやりたいな!笑


ハロプロエッグ初期メンでハロプロに残ってるのが今はあやちょだけってのもなんかとても不思議な感じするけど
エッグ出身メンバーがそれぞれいろんなところで頑張ってるのは、
とても刺激もらうし嬉しいことです😊


11月8日にアップアップガールズ(仮)は武道館公演を行うということで!!!
とても楽しみだよね!!!アプガのみんなやアプガファミリーの皆さんはもっともっと楽しみなんだろうなぁ、、、、

わたしも予定空けてあるし!いやそもそもわたし予定とかないけど😂
観に行くの楽しみだなぁと思いました☆



そしてアカシックさんは普段から曲を聴いていて、こう、聴くたびにハマっていくというか。

理姫さんの可愛いすてきな声の虜になってしまっています🙄💘ずきゅーん


わたしは高い声苦手だからさ、大好きと言いつつアカシックさん大森靖子さんアーバンギャルドさんとかなかなかカラオケで歌えないんだよね😥


でもすき!


理姫さんの歌ってる時のオーラが歌ってる時のその曲の全てを物語ってるというか
高い声なのに心に響く声で
聴いててすごーく気持ちが良いんです👏

表情とかMCとかもめーっちゃかわいいし!


女子の憧れ(((o(*゚▽゚*)o)))



昨日はそんなアカシックさんとアプガを同時に見れてまさに俺得なライブでした!

これからもいろんなライブに行っていろんな音楽に出会って成長していけますように。


タイトルはアカシックさんの8ミリフィルムの中の好きな歌詞ね👌



{D6F27F0A-8EE0-472F-B66D-B3B6F844304F}

ライブ中のアプガ〜

{61BDC206-529E-4407-AA84-E864D983135C}


アカシックさんとまろ。
マロシック💕笑