最近twitterには書いてなかった
楽しいことがたくさんありました!

(twitterにはあんまりかかないことにしました)


その1

とあるフェスに行きました✌️✌️

ちょーーたのしかったし、
久々にきゃーきゃー騒いでしまったね。
始まる前のゾクゾク感好き!



その2

ラフレクランさんの単独ライブ✌️✌


この日は泣くほど笑いました!笑
目尻に引いてたアイラインが流れ落ちるほど笑ったし、ラフレクランさん最高😭
この日以来、途中に使われてた音楽や出囃子ずっと聴いて余韻に浸っております。



その3


TOKYO MANZAI GRAND BATTLE✌️✌

{69B66533-00BB-4E87-9608-A5F5F159CA32}



よしもとの芸人さんだけじゃなくて、
マセキの三四郎さんとかも出ていて

ラフレクランさん鬼越トマホークさん三四郎さんの3組が特に見たかったので..!
すごくたのしかったし、
投票形式なのでそれもまた変わった楽しさがあって楽しめましたv(^_^v)♪



てことでまだまだ夏は続きますね。

暑い思いしなくても楽しめる楽しみ方をわりとしてますし、まっだまだ楽しみにしてる予定が盛りだくさんなので!また報告します〜☺️