昨日、携帯がついに壊れた(T ^ T)
充電ができなくなり、、、
バッテリーも寿命だったみたいで、、、、
なにもしなくてもあっという間に減り、、


ぎゃああああああーーーー!


幸い、わたしはAppleCareに入ってるので無料で交換してもらえましたが
Apple Storeのお兄さんとかに、

データとか全部消えちゃうけどバックアップ平気ですか?


とか聞かれて、


いや、データいらないんで平気です。
と、わたし。


そう、写真もなんもないよ!なう!


なんかそれもまた新しい感じで
気持ち入れ替わるから楽しいなって事で
バックアップとかとらなかったのです〜


本当に大事な写真とかは
パソコンにデータ移してあるし✌️


写真ないので、、、

{C999ECF7-6D52-46C0-A118-2CDAE7044205}


これかな。

「しろといろ展」

通りかかった時に魅力的だったもので
観に行ってみました💫

写真撮れるブースもあって
小さい空間だけど素敵でしたよ☺️👌


じゃあまた新しいiPhoneに
新しい思い出作る日々スタートーーーー!