本日8月3日は、
スーパーハイパー美人モデル!
熊井友理奈さんの23歳のお誕生日✨
おめでとうございます!!!


23年前の今日、
熊井さんを産んでくださったご両親
熊井さんの癒しであろうご兄弟、ミントさん、


本当にありがとうございます。


そして熊井友理奈さん、、、
ハロプロキッズオーディションを受けてくださってありがとうございます(さかのぼりすぎか)


本当に本当に心の底から熊井さんが大好きだ!

熊井さん推しになったきっかけをよく聞かれるけど詳しくは自分でもわからないんですよね。
気付いたら好きだった!推しだった!
好きになるのに、推しになるのに、
気持ちさえあれば理由なんていらないよね。



わたしは、もともとはモーニング娘。が好きで、モーニング娘。に入りたい!ってところから始まって、当然熊井さんと同じくキッズオーディションも受けたけれど不合格で....

平凡なJS生活を送っている時
「あなたなしでは生きてゆけない」がラジオで流れてきて、
当時同年代であんなにもキラキラ輝く存在をBerryz工房以外に知らなかったわたしは(モー娘。はわたしにとってかなりお姉さんだった)

かなり大きな衝撃を受けました。

わたし、Berryz工房が大好きかも、、、
そんな気持ちに気づいて
そこからは普通にヲタク。
んー、、、ヲタクってよりはファンかな?

現場とかもたくさん行けたわけじゃないし
グッズとかCDもたくさん買ってもらえたわけではなかったんだけど
一生懸命ハロモニ見て、歌詞を紙にメモしたりした。

おぼえて、うたって、おどって、、、


いつかこの人たちに会ってみたいなぁ
一緒に歌ってみたいなぁ
そんな気持ちが芽生えた頃に
ハロプロエッグオーディションを受けてさ、
(ここ詳しく語ると自分の生い立ちになるので大幅に飛ばすね。笑)


同じステージに立てた時は、
めっっっちゃうれしかった!!!!!

リハーサルを一緒にやった時に、
衣装を着ていない、
今まで知らなかった熊井さんを見れた時
なーんかすごく得した気分で、ハロプロに入れるって最高かよって思いました。笑


ここまでの強い好きの気持ちだけで入れちゃうんだから、夢って諦めずに追いかけてみるべきですよね!



正直わたしはハロプロのコンサートに一緒に立たせていただいたりとか、普通じゃ見れない姿は見ていると思うけれど、

幻滅したことは一度もなかったです!!!


ほんっっっとに熊井さんのことが
どんどん好きになる一方です。それはいまも同じ。


アイドルとして、現在はモデルとしてはもちろん、、、

熊井さんはひとりの人間、女性としてもめちゃめちゃ素敵な方です!


{5CC10EFE-8C8D-4FA7-A26E-18F4C52E499B}


にやけが抑えきれないってこの事。
感情が溢れまくる一枚です。


熊井さんの、好きなところ
たくさんありすぎます

西野カナさんの「あなたの好きなところ」
みたいな感じで、
好きなところまとめたトランプでもつくりたいけど、さすがにやばいやつすぎるのでやめますけど、、、、



熊井さんは、
汗っかきで有名ですよね。あんなに透き通った汗、きれいな汗はめったにありません!!!

心がきれいな人にしか出せない汗!!!

多分あの汗からは幸せ成分が分泌されてると思います!だからあの汗がたくさん流れるライブは、その幸せが客席にも撒かれてるので、より一層しあわせになれる!


熊井さんが一人称「うち」っていうの大好きです。あんなにかわいい「うち」初めて聞いたし熊井さんが使えば「うち」という一人称ですらオシャレですやん、、、


昔、番組で、
苦手なトマトも焼いたら食べれるかもしれない!の企画で、トマトをすごい雑にピョンって飛ばしたシーンめっちゃすきでした

トマトもあんな置かれ方したの初めてやと思うで!ってやつ。

リトルホスピタルのNGシーンの
きのこやだきゅいーんやだ、、で笑っちゃうやつとかもすっごいすきでした☺️


同じハロプロ内に「推し」を作っちゃう文化始まったの、花音がきっかけだよー!って言ってくれたの、こころからうれしかったです...


確かに昔の偉大な大先輩方からしたらありえないことだとおもう、、!みんなライバルなのに能天気に「推し」だなんて、、

なのにそれを大好きな方が認めてくださったのがすんごくうれしかったっっ


だからわたしも、熊井さんがこんなキモヲタなわたしにすごく優しくしてくださったように
こぶしのあやぱんとかつばきのおがたちゃんとかアンジュのかみこを大事にしたいと思います


わたしが1人ぼっちなときも、
ベリーズの楽屋においでよー!ってベリさんが言ってくださったあの一言がなければ
わたしはどうなっていたのやら、、


でも、大好きな人と、推しと、一緒にお仕事できる!とか、そういう原動力?てすごく大事なものだなぁと思いました。

ベリさんが、熊井さんがいないハロコンとひなフェスすごく寂しかったなぁ、、、、
暴れそうになるくらい寂しかったなぁ、、、


ベリさん無期限活動休止直後、
追っかけるかのような勢いで
卒業したわたしなので、笑

追っかけたからには!!
わたしもがんばらなくちゃ!!!


まっだまだ足元にも及びませんからね。


熊井さん本当にすごいですよね!
コレクションモデル?や、王様のブランチのレギュラーなど大活躍なさっていて
自分のことのように嬉しいです

王様のブランチ見ながらご飯食べてダラダラする土曜日ほどの幸せな過ごし方ってないですよまじで。

通販のコーナー、いつも買いたくなります。

エリック亀造さんのコーナーのガチバージョンみたいなやつ!!!!


あーーー思いが止まらないです。
 

そもそもわたしって、
BE HAPPY 恋のやじろべえを
熊井さんと歌わせて頂けた時点で
ハロプロに、人生に、悔いがないんです。


あの経験自体が家宝なので、
自信を持ってあの時のBEHAPPY
みんなに見て欲しい!!
と、言うことができます!


恋をしてる女みたいであの時の福田はかわいいってスタッフさんも言ってました!!その前にあの時はっておい!笑


てか言ってることがハチャメチャで
とにかくまとまらないんですけど

{F3FC2585-FC7A-439A-A78E-CA7D3CCA79F2}


熊井さんが隣にいる時のわたしって
ほんっとに毒要素抜けてるよね。見てわかる!


有明のベリ祭りで
まろ今日めっちゃ本気やん!!!みたいな感じでベリヲタさんとか褒めてくれたの
すんげーーーええええええええええうれしかったです!!!!


流星ボーイとギャグ100をリハで間違えちゃったメンバーに、ちゃんと覚えてきてよって怒っちゃってごめんなさい

ベリさんがアンジュルムにはこの曲を!という形でバトンを渡してくださった大切な大切な曲ってだけに

ベリのことになるとなんでも本気ボンバーになっちゃうんです


{46676EF4-2F82-4B42-8EBD-6D800EEED0EC}



てかもうほんとになに言いたいかわかんない!
なにが言いたいんだっけわたし!


にょきにょきチャンピオン最高だったよね!て話?!?!

いやいや、
ミントさんありがとう?!?!


ちがうよ!!!!!


熊井友理奈さん!!!!

お誕生日おめでとうございます!!!!!


誰よりも最高で素敵な一年をお過ごしください。



せーの!


エンジョーーーーイ!!!!!


2016.08.03
Berryz工房PR大使 福田花音