夏休みさいこうーーー

家に引きこもって映画を見てます。
ずっとずっとね。


最近は悩み事の嵐すぎる日々だけど
映画を見たら考え方変わるし
プラスにしかならないから楽しい...


あとは小説を読んでいます📖


{0439EAEF-7348-4C96-8A79-40221187D14F}


それからそれから、
myワンワンと遊んだりかなぁ〜〜🐶

myワンワン大好き〜〜!



うちのワンワンたち、あざとい!


{0D54BB42-9DE3-4E89-AAE1-CE6B216FBF23}


飼い主に似たのかな?


そしてわたし、
今やってみたいことがあって

街頭インタビューに出てみたい!笑


むかしっからそれが夢なんですよね〜〜

テレビに出たい!とかじゃなくて
街頭インタビューに出たい!


勝手にインタビュー受けてもいいのかなー?


わかんないけど、、、、
いつかインタビューされたら出てみる☺️✌️



{0029DC27-5DF3-40D3-A697-E75967420DAB}


じゃあこの写真に意味はないけど
美味しかったから載せておきます。