こんばんは。


ナオトインティライミさんの100曲フェスすごい!!!!すべて、ナオトさんぽくなるのもめちゃすごい!


今度1人で100曲フェスやろう。笑



今日は、


早起きして家でちょっと勉強して

昼頃からお笑い見に行ったよ〜〜


{A4F292CE-4706-4BB3-9E57-B9589B886946}


面白すぎて楽しすぎてこんな顔なりました!
相席スタートさん単独ライブ。
相席さん本当におもしろいよ、、、


間に流れるVTRも爆笑。


{C1F2826E-8D33-4F74-A92D-73762473FA4B}


コールドストーンで歌ってもらった歌
すごいおもしろかった!
森のくまさんだった!

永野さんのクマさん応援大会?思い出して、無性に見たくなってずっと見てます😂


くまさん!くまさん!っていうネタです。


そして原宿を歩いていたら、
ばったり!りりこに会って
お買い物してご飯食べました。


{AD749C49-3393-4EBD-BD43-D0B3563979A7}


ばったりりこ〜〜


うんうん。明日からまた月曜日。。。
がんばるぞー!なにをー!