街が土日じゃないのに
だんだん混み始めた、、、

小学生とかは
夏休み開始だからかな?


あー、成績が悪くて
学校の近くの川に
通知表投げようとしたことも
あったっけ〜(´・_・`)なつかしいな〜



小学生くらいを
今の知識と頭脳のまま、
やりなおすことができたなら
どんなかんじなんだろ?!


つまんないかなぁ?!



幼稚園とか超楽しかった!!!


朝早くから家族ごっことかして
おままごとして外で遊んで
お絵かきとかしたりうたったりして
お昼寝とかだよね?さいこう!


運動会とかの練習は唯一嫌いだったし、、、ヤギのツノでお腹突き刺されそうになったことあるけど、、、

幼稚園楽しかった!


中学はまあ普通に楽しかったよね!!!


未だに中学の友達とかは会うし、、、



でも今が1番たのしいかも!!
これはほんとに!

だから毎日、
明日は今日よりつまんなかったらどーしよう、、ってなって不安になる😢😢


贅沢な悩み。



そして巷ではポケモンGOが流行りまくってますね!やり方がまだよくわからないけど...
とりあえず流行ってるものはやってみるタイプなのでダウンロードしてみました!


ポケモンなんて、ゲームボーイ以来だからなんか久々でたのしい(´-`).。oO



ちょっと、ハマってみます

んでは、
まろろんGO!!!!!

{C7983B2F-B08C-4AC8-8FBF-F15AC043E54A}