もう皆様ご存知かと思いますが、
9月に発売されるJuice=Juiceの
トリプルA面シングルの中の
「明日やろうはバカやろう」
作詞させていただきました。



ご報告遅くなり申し訳有りません!



新曲候補の中から、
自分の曲を選んで頂けたと聞いたときは
とても嬉しい気持ちでした!!!


大先輩の、、大尊敬の
つんく♂さんやヒャダインさんと一緒に
ひとつのCDに関わらせて頂けている事も
しあわせです、、、


曲を最初に聞かせて頂いてから、
歌詞を何度もなんども書き直したり...


自分なりに一生懸命書きました。


まだまだ未熟者で経験も浅いけれど、
それでも一生懸命向き合わせて頂きました。


今まであまり練習でも書いたことのないような感じの曲です。


「明日やろうはバカやろう」って言葉は
小、中学生の頃に
名言といえばこれ!
みたいな感じでめちゃくちゃ流行ってたけど

改めて思い返してみたら

そのとおりだなぁ...と感じることがあって
子供の頃聞き流してた言葉だけど
シンプルで良い言葉だ!
と感じたところから、、、

最初は一行だけこの言葉を入れていたのですが
この言葉をタイトルにして書き直してみよう!と、スタッフさんに言っていただいて
この曲が出来上がりました。



まだ、歌詞が全部公開されてないので
詳しくは話せないですが
タイトルについてはこんな感じですね!



わたしが作詞に携わらせていただくことによる世間の反応がわたしはもう不安で不安で逃げ出したくなるくらい不安だったし
正直エゴサして、悲しいこともあったけど、、


作詞家の諸先輩方に


作品公開前後はネットなんかみたらだめなのはあたりまえのことだよ!!!!!!!と言われて
見るのやめました。笑


そうなんだよねそうなんだよね、でもここだけの話、、、叩いてる人が褒めてくれた時の嬉しさったらありゃしないからやめられないところあった、けどやめよ。笑



歌詞にはわたしからの警告?忠告?
も入ってたりするので...
みなさまぜひぜひ歌詞の公開も楽しみにしていてください(´-`).。oO


そしてなにより、
この曲を歌ってくださる
Juice=Juiceの皆様...
本当に本当にありがとうございます!!


完成した、メンバーが歌ってくれてる音源を聴いた時感動しました、、、


Juiceのみんなの歌声がめちゃめちゃ好きなので、、、嬉しいです。



歌詞が公開されたらまた何か書けたらなとおもいます。


この曲が愛される曲になりますように...