ひさびさの旅行をしてきましたっ
プチプチ旅行よ(´-`).。oO


栃木県の足利にある、
あしかがフラワーパーク🌷に
仲良しのゆらの(越智ゆらのちゃん)と
行ってきたのです。



わたし、
前からお花畑に行ってみたくて...
早くいきたいなぁ〜〜とか思ってたら
あしかがフラワーパークの写真を見つけて
めっちゃかわいくて

行きたいことをゆらのに告げたら
行くことになりました!イェイ!



半年以上ぶりの新幹線。

まえは、毎週のように乗ってたね〜笑


電車も乗り継いだりして、、、
初めての経験に
終始ワクワクしました!


{652D925A-6F97-4385-9045-DDDD04A7108E}



ドレスコードは、ピンク♡


ゆらのはガーリーなピンクだから
わたしは、ピンクだけどボーイッシュ!
て感じにしてみた☺️


{EFBA5C1A-CD46-4921-8DE3-C96CDEE24CF7}


Candystripperのティーシャツワンピが
めっちゃお気に入り。


{C92B6AC6-97AE-4448-BCCF-5A3225FDBFB6}


ひっさびさのツインテール✌️✨


{BCD54202-8B79-4D80-A21B-1F915AD364D3}


いまはオフシーズンだそうで、
満開ってかんじではないところもあったけど
とにかくかわいくて
どこで撮っても絵になる感じ!ステキだった!


{C025EAB4-E0CE-4385-8D11-FF4489D8322A}



ラベンダー色の藤のアイスは、
斬新だったけど!

味がめっちゃ好みで、また食べたいなぁ。



なんかこれからプチ旅行ハマりそう!
オススメの場所ありますか???
あったらおしえてね(´-`).。oO(❤️