先ほどツイッターで
ブログにどんなこと書いたら良いかを
募集してみました〜。

メモメモしたので、参考にします。



じゃあこの記事ではわたしが最近感謝していることを書きますね。



それは


Berryz工房のメンバーの方々の
SNSが毎日読めること!


今じゃ少し当たり前になっているけど
この間昔を思い出す機会があったのです。



昔って、誰もブログなんてやってなかったしTwitterもインスタもやってなかったでしょ。


それはそれで良さがあるから
全然良いんだけどね。

普段何してるのか
どんな生活してるのか全くわからないけど
ステージでキラキラしてる人を見ると、

なにを食べてなにをしたら
こんな風に素敵になれるのだろう?とか
考えたこともあったなぁ。


まあさ、あ、
茉麻さんってことじゃなくて
まぁ、さぁ、、、のまあさね。


同じものを食べて、同じものを着て、同じことをしたら、菅谷梨沙子さんになれる!
とかそういうわけじゃないけどさ

少しでもその人のこと知れるツールって素晴らしいよね...。


だって菅谷梨沙子さんになれなくても
菅谷梨沙子ごっこはできるわけだもん。
ベリヲタの中でこの遊び流行れ〜〜♩

(なんか勝手に例えに使ってりろごめんなさい。笑)


とにかく、、、
SNSが発展してる現代ありがとう。


熊井友理奈さんのブログとインスタももちろん見てるけど...

なんか熊井さんのSNSに関しては
不思議な気持ちで見つめております。


あぁ今日も熊井さんが楽しく1日を過ごせる環境を作ってくれている日本ありがとう!とか

熊井さんをおいしい食べ物でもてなしてくださったこの飲食店ありがとう。


みたいな不思議で気持ち悪い気持ち。


気持ち悪い気持ちってなんか変な言葉〜〜


ヲタの愛の表現や在り方は様々だな。


常に手の届かない存在であって欲しいからSNSやって欲しくないみたいな人もいますよね多分。

でもSNSやってるからといって手は届かないし
なんなら、日常を毎日知れることで
ああ住む世界全然ちげええええええぇと
毎日痛感する次第でございます。
わたしの場合はね。


そんなtoday。


こんなことをSNS乱用なわたしが
言っております、、、、

そんなtoday。


もーすぐわたしには楽しみと不安なことがあります。はぁぁぁ。あんま勝手ににおわせたら怒られそう。ばいばーい。


写真がマジでない。