ブログのネタも浮かばないようじゃ
作詞もできないぞ!我!
と、言い聞かせながらブログ書いてます。


こんばんは。


{CDD2D57C-BBC0-4848-8D11-FF6BC55ACB18}


アリスインワンダーランドの、世界に紛れ込んだわたしです。今なら本当に紛れ込んでしまいたいなぁと思います。


ちなみにこの写真が撮れるのは、
舞浜のイクスピアリのディズニーストアだよ!


さあ、、、

みなさんが思う

福田花音ディズニー行きすぎ問題。



そんなに行ってお小遣いなくならない?!
とか聞かれるけども、、、


まず、わたしは年パ(年間パスポート)所持者なので入園料はその都度はかからないから
そこはオッケー🙋

まあ実際オッケーじゃないけどね
口座から一気に年パの引かれた残金見てリアルに泣きそうだったけどねーあはは
笑うしかないよねーー


開きなおろう。たのしもう。



節約ディズニー
ってのを楽しんでますわっ✨


パーク内の食べ物はさ、
ワゴンとかで買えるものでもだいぶお腹いっぱいになるし、500円前後で食べれるし
簡単に節約できちゃうんだよね!


前にお小遣いすっからかんになった時は10000円で2週間?過ごさなきゃだったけど
その間に2回もディズニー行ったよ。笑


だから、

テーマパークとかに行く!=お金がなくなってしまう〜〜😢


という考えは捨てているのだわたしは。



渋谷原宿にいるほうが
お金を使ってしまいます(._.)💦

洋服とかコスメとか
ついつい買っちゃうよね、、、



話を戻しまして
わたしはディズニーに1人で行ったりもするのだけど、

初めて1人で行ったのは
もう何年か前だなぁ...。


初めて1人で行く時
最初はドッキドキだったけど
行ってみたらまじでたのしくて
自分のペースでスイスイいけちゃうディズニーの楽しさも知れた☺️


もちろんお友達と行くのは
もっともっと楽しいんだけどね〜〜!



いろーんな楽しみ方ができるから、
ディズニー年パ更新はやめられない😂


前にダイエットめちゃくちゃやってるとき
ディズニーの各レストランの
サラダを食べ歩いて
ノートにレポしていたことがあってね

それが割と楽しかったし

そろそろ夏に向けて本格的に
絞り始めなきゃいけないから
その企画をまた始めよっかな♩


ダイエット中でも楽しめるディズニー!!!みたいなの。さいこうですね。


よし!新しいこと始めていくぞ〜😎


{3851E8F3-C858-4705-A557-8020DD7F0F9F}

トゥーンタウンの、
タピオカドリンクだよ〜っ。

パークの写真とかは
インスタのディズニーアカウントに
載せていくよ😄✌️

kanonfukuda_disney

です。


ではおやすみなさい😪