早くもブログスランプです!!!
なに書けばいいの!?!?


頭の中から
ネタを絞り出してるなう


考えすぎると頭痛くなる!なってる!



最近、新しく犬を飼ったのですが
その犬を迎えるにあたり
名前を決めるとき
とにかくたくさんの名前候補を
母親と出しまくっていて



そのときも頭痛からの、、、
知恵熱が出ました。


知恵熱って本当に出るんだぁと
実感した瞬間ですね(._.)


ぐぐったら知恵熱って
子供がなるやつっぽいけども
大人の知恵熱もあるらしいし
それだよね。うん。



横並びのカタカナの文字を見るだけで頭痛くなるし、リビングに響き渡るペットの名前ランキングとか英単語とか...


頭痛くなりすぎて
とりあえずわたしは
リビングから廊下に逃げました。笑



あ、よく文章の終わり?というか
句読点の後に「笑」って書いちゃうけど
それはそれでなんか恥ずかしいよね。


なんかここで笑え!みたいに強要してる風だし、わたしは「笑」って思うけど
なんでこいつこんなことで笑ってんねん!と
思われてるかもしれないな(._.)とか
かなり深く考えてしまう


、、、、けど



毎回使ってしまう。


「笑」があるのとないのじゃ
だいぶニュアンス変わる言葉もあるし
言葉って難しい(。-_-。)



今ブログスランプだから
書きたいことがまとまらない!!!

靴擦れがとにかく痛い!


強がって絆創膏貼ってなかったら
腫れ上がってる!



んーーーどうもまとまらない。



今日1日、ブログネタアンテナたてまくって過ごすから許して〜〜😢


あ、電車で隣のお姉さん
めちゃめちゃ良い匂いする、、、


締めもまとまらないわ〜


{646C999D-F5A4-4D2B-997C-32A417ADA32D}


わたし、頬袋になんか入ってる。